2005-03-23

花粉とか車とか  [by miyachi]

花粉はここ暫らく物凄く飛んでいるようです(泣) 何が辛いって目が一番辛いです。目の回りは粉っぽくなってパサパサです。それに加えて年度末と言う事で仕事も色々と佳境に差し掛かりつつあります。あと1ヶ月くらいは辛い日々となりそうです(T_T)

とバタバタとしておりますが、そんな中で車を買い替えたりしてもいます。お金は無いんですが一部借金もして思い切ってしまいました。写真左のワインレッドがこれまで乗っていたプリメーラワゴンで右のインディゴブルーが新車のオデッセイです。買い換えるまでの顛末を自分のホームページにアップしたのでお暇な方はご覧下さい。こういうのは買うまでが一番楽しいんだよなぁ(笑)

他にもいろいろと書きたい事はあるものの、時間が無い!また時間を作って書きたいと思います。さて仕事に戻ろう(^^;

2005-03-23 19:57:56 - miyachi - [一般] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。