2005-02-01

嫌な季節が…  [by miyachi]

宇宙関連の仲間であるdokuさんも同じようだが、花粉症の季節がやって来た。私も今日くらいから目がショボショボして来たが、今年は例年よりも何十倍も花粉の飛散量が多いそうで悲惨だ。この時期は作業効率も落ちてしまう(T-T) 空気清浄機買うかなぁ…

ちなみに花粉の飛散に関してはこれまで有名な「ヘップチンの花粉情報」を頼りにして来た。ちなみに2月上旬から稼動開始との事で待ち遠しい。今年は更に「環境省花粉観測システム(はなこさん)」も新たに加わった。当面はこの2つのサイトから目が離せない状況になりそう(泣)関係無いけどどちらもベタなネーミング。

とイライラしている状況なのに、千代田区は区長選挙と区議の補欠選挙があるらしく街宣カーがうるさい!自民党・民主党・共産党とやって来る。この辺りはオフィス街なので地元住民は少ないと思うんだけどなぁ。今度の日曜日が投票日らしいからこちらは今週一杯の辛抱か。花粉の季節も早く終わって欲しいぞっと(^^;

2005-02-01 16:54:45 - miyachi - [プログラマの生活] - この投稿をtweetする!

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く


:

: "LangEdge" と入力
:
:

DISALLOWED (TrackBack)