2005-04-01

4月になった  [by miyachi]

4月になりました。スギ花粉はピークをむかえ、桜もちらほら咲き出して、色々と世の中も変わる日ですね。後はエイプリルフールの日でもあります。あぁそう言えば仕事関連だと「個人情報保護法」や「e-文書法」の施行日でもありますか。

ネットのあちこちにはエイプリルフールネタが出ていますので、ここでも一つ何かネタを…と思っていたのですがそんな事をやっている暇も無くなり新年度もバタバタしています(^^;

ブログに書きたいネタも幾つかあるけど、もう少し辛抱かな。JavaのJNI関連で1つ書く予定。いや少しはプログラミングの話も書かなきゃと言う事で(笑)

2005-04-01 18:45:24 - miyachi - [一般] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。