2005-06-09

祝!ドイツW杯出場決定!  [by miyachi]

え~まぁ世間様並みに昨夜はTV観戦してました。何はともあれ勝って決められて良かった!それにしても中田(英)と中村(俊)と三都主と小野がいないってのはなかなか辛いもんがありましたね。特に前半。やっぱりいなくなってはじめて分かる偉大さってとこでしょうか。

しかしドイツ決定ですかぁ…ドイツと言えばビールとソーセージ…あぁ飲みたい食べたい(笑) ドイツW杯の観戦旅行って楽しそうです。行きたいけど行けない。せめて近所のビアホールででも…って人が増えそうな予感が(^^; そう言えば明日の夜は飲みに行くんだが事務所の近所でビアホールって無かったかな?

2005-06-09 09:36:27 - miyachi - [一般] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。