2005-08-01

いよいよ夏本番  [by miyachi]

もう8月です。(今日も暑いですねぇ…) 私は今週金曜日から1週間夏休みの予定で四国経由で九州まで車で帰省する予定です。往復3千キロ近いロングドライブになるので週末にホンダに行って点検して貰いました。購入してから今までが2千キロくらいしか走っていないので、一応念のためと言う事で。

1時間弱くらいで点検は終了しましたが、担当の営業さんも忙しそうで一言二言喋ったくらいで、アイスコーヒーを貰ってカウンター席の端っこでノートPC開いて仕事してました。最初は30分くらいと言っていたのですが込んでいたようです。申し訳無いですとエンジニアの方がビールジョッキ(写真)くれました。うちの点検は無料サービスの奴なんですけど…(^^;; しかしありがたく頂いて早速夜使ってみました。泡立ちが良くて美味しゅうございました。ホンダさんはいつも洗車もしてくれるので1円も使わずに良い事だらけでした(笑)

車載DVDの方はホームセンターに行ってマジックテープとお米用の透明なプラケースを買って工作中。全部で2千円かかってないぞ(笑) ドライブ用の靴も千5百円で新調(これも安いな…)。水際で遊べるメッシュ地の柔らかい靴ですが軽いしドライブ用にはなかなか良さげです。宿の手配や細かな連絡も済んで、さあ後は旅行に行くだけだ!天気も良さそうです(^-^)

2005-08-01 12:32:12 - miyachi - [週末の出来事] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。