2005-09-05

ドガガガ…  [by miyachi]

以前にも少し書いたが、事務所のある隣のビルの建て替えによる解体工事が8月からはじまっていたが、今日くらいから重機もフル稼働でず~っと「ドガガガ…グオーン」と言う音が(T-T)

しかもこれでまだ事務所のあるのとは反対側を崩しているだけなのだ。これがこちらまで解体が進んで来た日には仕事になるのだろうか(笑) いや笑ってられないんですが… せめてiTunesのボリュームを上げて対抗しているが困ったもんだ。

久枝アリアさんも紹介されているノイズキャンセリングヘッドフォンでも欲しいくらいだが…2万円以上は出せないなぁ(^o^; まあ1週間程度の辛抱?ホントか?

2005-09-05 14:45:25 - miyachi - [プログラマの生活] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。