2005-09-07

ドカン!ドカン!ドガガガ…  [by miyachi]

今日も朝から隣のビルの解体工事。机が本棚がビリビリと揺れる… 今日地震が来ても震度3なら分からんな(笑) って重機が大型に変更されているし(^^; なるほど小型重機で下を崩してアームを振り回せるようなスペースを確保したら大型重機に切り替えるのね。前回の「ドガガガ…」はまだ前奏曲でしか無かったと言う事で。

ガテン系のお仕事の人は時間も厳守。朝は8時半ちょうどに作業開始して12時に午前中は終了。1時~3時までやっておやつ休憩。3時半~5時までやったら撤収です。私の仕事時間と9割方重なるんですが(T-T)

やっと3分の1くらいが壊れたところか。たとえノイズキャンセリングヘッドフォンを使ったとしても振動まではどうしようも無いですね。後はサーバに悪影響が出ない事を祈るのみ。電源はUPS導入しているけど振動はなぁ…

2005-09-07 12:24:00 - miyachi - [プログラマの生活] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。