2005-12-20

忘年会  [by miyachi]

世間もすっかり忘年会シーズン突入ですね。毎晩飲んでいる人もいるようですが財布も身体も大事にしましょう!と言う事で昨夜は予定通り近所の沖縄料理のお店「瓦樹丸(がじゅまる)」で某社OB会(OB以外も増えて来ましたが(^^;)の忘年会。安くて私的には料理もまずまずだったと思います。しか~しぐるなびのクーポンには月火なら飲み放題を500円引きと書いてあったのに「12月はこの特典は無くて…」と言われてしまう… 「卑怯である!」トサカ先輩風に言ってみる(笑)まあ元々安かったのでよろしいのですが少し残念。クーポンでは来年1月19日まで使える1000円券も沢山貰ったがこれもお昼は使えないし条件が厳しい。う~む使いそうも無いな(^^;

それにしても皆変わりませんせんねえ。約1名程新しい会社がネクタイ着用になったとかで外見は変わっていたが(笑) 昨夜もいつものようにワイワイガヤガヤと楽しかったです。また飲みましょう!

2005-12-20 12:42:58 - miyachi - [プログラマの生活] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。