2006-01-10

東京も雪  [by miyachi]

と言っても写真左のように屋根や車にうっすらと積もる程度ですが(^^; 今日から学校や幼稚園も始まります。子供達が喜んでいるくらいの、豪雪で苦しんでいる地方の皆さんには申し訳無い程度です。でも今日も寒いです。

出勤して来てみれば写真右のように事務所横のビル工事現場には6階分の鉄骨が組まれていました。先週は無かったのでこの週末か昨日組んだんですね。ただ13階立の予定なのでこれでまだ半分弱と言う事になります。それでも既に事務所のあるビルより高いですが… 鉄骨が組まれ工事の様相も変化。「キュワーン」と言う感じの高い音がしてきます。これはこれでうるさい(-_-;;

2006-01-10 12:26:04 - miyachi - [プログラマの生活] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。