2006-01-17

JAXA産学官連携シンポジウムとホリエモン  [by miyachi]

今日は昨年申し込んでおいたJAXA産学官連携シンポジウムに午後から六本木ヒルズに行く予定。ところで最初にホリエモンがモデレーターとなるパネルディスカッションもあるのだが…

 ライブドア:堀江社長が陳謝「内容把握に全力」 捜索終了

え~と彼は出てくるのかな(笑) いや個人的にはどーでも良いのですが。新聞記者とか群がっていたりするんでしょうか。ちょっと楽しみ(^^;

さてALOSの打ち上げも明後日になりました。名称も「だいち」に決まったそうで、新党ですか?<違 などと言う話はどうでも良く無事な打ち上げを祈ります。ALOS打ち上げの様子はこちらからライブ映像が配信される予定とのこと。

ALOSはgooとキャンペーンを行ってきているが、なんか有名人を使ってみたりIT系バリバリな作りに。え~とかえって胡散臭く感じるのは私だけ?(^^; はやぶさの時とはずいぶん体制が違うようで旧NASDA系とISAS系はやはり広報も含めて別と言う事なのか、それともALOSが産業用なので違うのか。う~む。

2006-01-17 09:11:09 - miyachi - [宇宙開発] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。