2006-08-02

満喫中  [by miyachi]

夏休みを満喫中。写真が少し大きいので興味のある方のみ [続きを読む] をどうぞ(^-^)/


今年は実家の近所でゆっくりと。雲仙温泉で少し涼しんだあとで口之津ドルフィンウォッチングへ。暑いのでどうかと思ったけどものすごい高速船で意外に涼しくイルカも100匹以上はいたようで子供のイルカまで船の真下まで泳いでくるので面白かったです!有明海にもこんなにイルカがいるんだなあ、とちょっと感動。

後は実家近所のいつものホテルでプール&温泉とか長崎なのでちゃんぽんや皿うどんも食べまくり、夏休みを堪能しておりますm(-_-)m 明日一日のんびりしたら金曜日は岡山一泊で帰路につきます。
2006-08-02 22:18:32 - miyachi - [週末の出来事] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。