2006-10-10

20年以上ぶり?  [by miyachi]

先週の金曜の夜に、高校時代の友人達がある者は大阪からある者は仙台から上京して来ると言うので東京方面の連中で集まる事に。そのうちの一人が関係しているイベントがあって他の連中はそこから参加しているが忙しかったのでその後の飲み会だけ参加する事に。

土砂降りの雨の中を指定された渋谷の飲み屋まで行く。時間は遅めで9時半指定だったのでもちろん時間通りに到着する。とりあえず予約はしてあったので先に一人で部屋に通される。渋谷の地下2Fにあるなかなかおしゃれな感じの飲み屋さんだ。…で…誰も来ない(笑) しかも地下なもんで携帯も全く使え無い。他の部屋からは楽しそうな声が聞こえてくる中一人で(こういう事もあろうかと)持って来ていた仕事の資料を読む。20分が過ぎとりあえずツマミとビールを頼んだ後で本格的に仕事を始めてやろうとノートPCを出そうかとしていたら30分遅れてやっとAとTの2人が来る。

そうこうしていると飲み会から参加するもう一人のNもやってくる。道に迷っていたらしい。まあNも昔から無謀な奴だったが今回も地図も持たずにこの辺だろうと言ってやって来て何とか来れるから相変わらず。その後で先のイベント関係者のMもやって来てやっと今晩のメンバーが揃う。時は既に10時をとっくに回っている(^^;;

高校は大阪だったのでメンバーの二人は虎キチ。妙な方向に盛り上がってるし。いや私も一応タイガースファンではあるがこの二人には負ける(-_-; まあそんなこんなで地元民である私とNはあっと言う間に終電の時間。いや普通は11時半には渋谷を出ないと帰れませんって。まあ今晩のメンバーの中には30年弱ぶりに会う奴もいたりして懐かしくはありましたな。皆そんなに変わってなかったのは良い事なのか単に成長が無いだけなのか…まあ良しとしときましょう(笑)

先週の金曜日の話だったんだけど週末は色々とドタバタしていて更新が今日に。最近夜になると眠気が襲って来て仕事やブログの更新が出来ない。いかんなあ疲れてんのかなあ(^o^;;

2006-10-10 12:32:09 - miyachi - [週末の出来事] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。