2009-08-18

4人になりました  [by miyachi]

今月より開発者が1名増えて4名体制になりました。O2号くん(Oくんは既にOkaくんがいるのでO2号くん)もブログメンバーに登録してみたけど… これまでの経験から言って書いてくれるのは1回か2回か? このブログは私の個人ブログではありません!ない…はず… 他のメンバーもプログラミングのTipsでも良いから投稿して欲しいなぁ。>Kくん、Oくん、O2号くん

何にせよ人数が増えた分、仕事も頑張って増やさねばなりません。何かお仕事のお話がありましたらよろしくお願い致します。

今後も人が増えたり更には減ったりすることもあったり色々あるんだと思います。なかなか厳しい世の中と業界ですが何とか生き残って行くべく頑張ります。マイナー業界向けですがシェアウェアも出したいと準備していたりします。さてどうなりますか。

事務所にもう1つ机を押し込まなければいけないんだけど、誰かの宇宙開発雑誌が山積みの状況他を何とかしなくちゃ…でもその前に目の前の仕事も片付けなければ!

2009-08-18 12:39:36 - miyachi - [プログラマの生活] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。