2011-05-27

Le-XAdESのVer1.32ソース公開版の公開開始  [by miyachi]

 弊社のXML長期署名ライブラリLe-XAdESのソース公開版のバージョンを1.32にアップして公開を開始しました。これは製品版の最新バージョンが1.40になったことから1つ前の安定バージョンを公開することにしたものです。製品版と全く同じではありませんがRSA-SHA2署名に対応していない以外は大きな機能不足はありません。

ライセンスとしては非商用ライセンスとなりますので、開発の試用目的または個人利用目的の非商用の運用をする目的でお使い下さい。また商用目的であっても公共性が高い利用目的の場合には当社の判断により無償にて商用ライセンスでの利用を許諾する場合がありますのでお問合せ下さい。

ダウンロード時にはハッシュ値を確認下さい。ダウンロードはこちらから。

なおハッシュ値の確認には弊社のフリーツールであるLeAsn1XmlToolが便利です。こちらは全くのフリー公開ですので商用も含めて自由にお使い下さい。LeAsn1XmlToolのソースもXML長期署名ライブラリLe-XAdESのソース公開版に含まれています。

商用利用も可能なソース公開では無くすみません。ただ自分で実装される方には参考になると思います。よろしければお使いになってみて下さい。ただソース公開版のサポートは基本的には行ないません。サポートを希望される場合は製品版の購入をご検討下さい。

2011-05-27 17:51:38 - miyachi - [公開活動] - この投稿をtweetする!

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く


:

: "LangEdge" と入力
:
:

DISALLOWED (TrackBack)