2005-01-28

新会社  [by miyachi]

ラング・エッジの関連企業って事になりますか、新会社の株式会社エクスフロントが20日に設立されました。まだ仮仮ホームページですが簡単な会社案内になってます。

でご覧になれば判るようにOkaさんはエクスフロントの代表取締役の1人に就任しました。なのでラング・エッジの代表を続けられないので私に替わったのでした。今後はラング・エッジとエクスフロントは連携して活動して行く事になるでしょう。

ちなみに岡さんはエクスフロントで自然言語処理関係のプロジェクトをやる事になりますが…そうなるとラング・エッジは暗号やセキュリティ系を中心とした会社って事に…社名のラング・エッジは「ランゲージ」をもじっているのですが、暗号系とは関係無さそうな名前って事に(笑)

でも既に愛着もあるしラング・エッジと言う名称でこれからも頑張ります!これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

# まだまだ会社関係の動きがある予定。次の発表は3月かな(^^;

2005-01-28 18:05:18 - miyachi - [プログラマの生活] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。