2005-07-28

これからもよろしく!  [by miyachi]

昨年の7月28日にブログを始めたので、今日でブログ始めてちょうど丸一年が経過した事に。あんまり変化してないんですが事務所の様子でもアップしておきましょう。あぁ私の机の周り(写真右の方)はなんかゴチャゴチャしている気がする(^^;

私自身がマイペースな奴なのでトラックバックも機能せずコメントが無くても地道に続けられました。でもこんな辺境にあるブログでも見て下さっている方はいるようで(知人友人が8割以上な気はするが…)、時にはコメントが付いたりして感謝しております。ホームページのBBSなんかだと自分一人が毎日書いていると虚しさに襲われる事があるのですが、日記形式のブログだと虚しく無くて良いです(笑)

会社のブログで他のメンバーも書けるんだけどほとんど一人が書いている状況になるってのは某DoGA日記と同じ気がするが、自分はかまたさん程面白くも無いし注目もされて無いから比較するのもおこがましいか…(^^;

自分の趣味サイトにもブログを付けようかと考えていて、そしたら宇宙開発カテゴリ等はそちらに移そうかとも考えていますが、どうも世間の様子を見ると2つに分けるとどちらかが手薄になってしまうようで躊躇しています。本業やプログラマの話題とは言えませんがアレゲではあるのでこっちで続けても許して貰える…かな?

何はともあれまずは1年まだ1年もう1年? と言う事でこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

2005-07-28 12:33:35 - miyachi - [プログラマの生活] -

コメント一覧

コメント無し

コメントを書く

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。